人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EvoBlog

evo6kai555.exblog.jp

車/ネトゲblog

2015年最後の更新

みなさんこんにちわo(^▽^)o
久しぶりの更新にして、今年最後のブログ更新になります(^^;


今週は仕事で海外(タイ)にいっていました。
とても暖かく過ごしやすかったです^-^


12/16のアプデを気にしてましたが、延びたみたいですね(^^;;


出張前に1250%目指して必死に狩りしたのはなんだったんだ!!!


ということで、3キャラ1250%達成したのでアップします。
ジェットストリームアタックⅡ(覚醒ベルゼバーション)アップします。

2015年最後の更新_a0324534_17202385.jpg




苦労して手に入れた割には、3キャラともフル装備したら全キャラステダウン…
一瞬装備して見た目を楽しいんだ後、邪魔になるで、即クローゼット行きになりました(´∀`)


もう少しゲーム内で手に入れららる装備を充実してほしいですね(>_<)


さて、私事ですが、来年は娘が小学校に上がるため、
念願のマイホームを建てようと思っています!


今年の夏からいろいろと検討してきたのですが、土地や間取りの概要、
ハウスメーカーがようやく先週決まり、仮契約が終わりました。

これから細かな仕様を詰めていきますが、概ね来年の2月着工の7月引渡しの予定です。

こだわりは耐震につよいRC(鉄筋コンクリート)で自由設計、
そして最大の特徴は・・・
車2台分のインナーガレージ付きの住宅になります(^ ^)v

なんとか嫁の了承をもらいました^^;


間取りは2階建ての6LDK、100坪の土地にガレージを除いて延床面積48坪。


宝くじでも当たらない限り、一般サラリーマンとしてはこれが限界ですかね^^;

まぁーとにかく完成が楽しみです(o^^o)


もう一つ、来年6月に家族が一人増えることになりました(´▽`)
性別がわかったら名前を考えないと!(°°;)"((;°°)
(かっこいい&かわいい名前募集中です!)


2016年は何かと忙しい一年になりそうです。
ロハンをする時間がすくなるかもしれませんが、ギルメン(同盟)のみなさん、
どうか変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いしますm^^m


ではでは~


by Evolution-kai_555 | 2015-12-18 17:32

by Evolution-kai_555